ページ

2015-06-01

ペグケース

おはようございます、d-suke23です。

5/30・31と北軽井沢にある、オートキャンプきたかるに行ってきました。

そちらのレポは後程アップしていきますw

とりあえず貸切・雨・おばちゃんの人柄最高だったという事はお伝えしておきますwww


さて、今回はペグケースのお話です。




我家でのペグケースはこちらです。




TOYO スチール製トランク型工具箱





渋い、渋すぎますw

エリステ、ソリステの28・30がちょうどピッタリ入るサイズです。

スノピのハンマーもピッタリです。

ハンマー・エリステ28×8本・ソリステ20×12本・ジェラペグ×6本・スチールペグ×12本、その他もろもろ入ってます。


材質はスチールなので頑丈です。ちょっと薄いですけど。。。

表面はザラザラした質感です。


元は工具箱なのでガンガン使ってへこんだりしても味になりますw

太陽の真下に置くとアッチンチンになりますww


値段も安くてオススメです。


森林香の新しい使い方を発見w




















0 件のコメント: