ページ

2015-06-11

ウォータージャグ問題

こんばんは、部屋にキャンプ道具が溢れているd-suke23です。

断捨離せねば。。。


さて、今回はウォータージャグ問題です。

まあ問題と言えるほどでもないんですがw



我が家が使用しているのはどこかのホムセンで買ったタンクを使っています。

あまりにも安っぽいのでステッカーでごまかしていますw




けどそろそろ違うのが欲しいな〜とyokoさん。

iglooは使っている方も多いし、何かいいものがないかと探す日々。


リマのステンレスジャグ。

ステンレスでかっこいいけど、値段が。。。



チャイサーバー。

欲しい。けどこれも値段が。。。


そんなこんなで見つけたのがコレ。

というかジモティーという個人売買のサイトでタダ同然で譲ってもらいました。




キャプテンスタッグ 


ツインコックウォータージャグ 10L


ただし、超絶にステッカーがダサい。。。

こりゃソッコーで剥がしケテーイww

とりあえず除光液で擦ったら剥がれていきました。



こうなりましたw

ステッカーチェーンやり甲斐がありますねww

あとプラスティックの部分を塗装したいですね、マットブラックにw

あとは乗せる台をどうするか。

木箱を作って収納兼台にしようかと妄想中。



最後の画像はyokoさんのおじいちゃんの形見のポットです。

相当古いタイガーの魔法瓶。

籐がいい感じ。まだ新品で売っているみたいですね。

キャンプで大切に使わせていただきます!





0 件のコメント: