ページ

2015-06-10

Coleman イージーロール2ステージテーブル:塗装



こんばんは、息子たちが早起きで寝不足気味なd-suke23です。


日の入りとともに寝て、日の出とともに起きる。


子供の体内時計は素晴らしいですな!


さて本日は実家裏庭工作シリーズ第3段、コールマンのテーブル塗装のお話です。




我家にはド定番のコールマンのロールテーブルがキャンプを始める前からありまして、

キャンプ場で見ても持っている方が多く、ちょっと最近の趣味に合わないなという事であまり気に入っておりませんでした。

かといって木製のロールトップを買う余裕はなく、作る時間も道具もない。。。


それじゃあお手軽に見た目を変えちゃおうって事で色を塗っちゃいましたw


特に難しいことはしていないので、写真をばw


あ、塗る前にサンドペーパーでやすり掛けをして下準備だけはしました。


使用したのはニッペのアクリルスプレー艶消しブラック2本分。ホムセンで1本189円!安っ


では以下ダイジェスト


こういう風で動くロボットあったようなw

何度も塗り重ねていきます

どーん!完成






プラスティックの部分も一緒に塗っちゃいました


結果、見た目はだいぶ引き締まったと思います。

アイアンっぽい?w

艶消しブラックにすればなんでもかっこいいという事が改めて分かりましたw

ただ、下地処理も大してしていないのと仕上も何もしていないので、使っていくうちに剥げていくと思いますw


あとは今後天板を木製に変更したいな~なんて妄想はありますが、

妄想だけですwww



0 件のコメント: