ページ

2018-12-29

【カインズのファイアベースセット、買ってみた】


こんばんは、d-suke23です。


2018年ももうすぐ終わりですね。


今年は家の事に集中して、ほとんどキャンプいけませんでしたw


キャンプ熱もちょっと冷めてしまったということもありますが・・・ww


そんな私がひっさしぶりにキャンプ道具を買ったので、ご紹介しますw


某キュレーションサイトでもカインズ特集されてますが、大したモノ紹介されてませんね。
そちらよりは参考になるかと・・・ww


それではいってみましょう。




年末の買い出しにみんな大好きカインズに行ったのです。


そこで衝撃のギアを衝動買いww


その名も「ファイアベース」。




どーーん!w


某ガレージブランドの、イタ○キを彷彿とさせる佇まいですwww


お値段6,980円也。


材質はもちろんスチールで、耐熱塗装が施されております。


所々塗装が甘いところがありますが、ご愛嬌w


細かくみていきましょう。




網は袋に入らないんかいw

袋の収納サイズは690x50x145mm。

網の大きさは500x400mm。


↑これで全部のパーツ。結構な重量があります。

製品重量は7.3kg。

耐荷重は20kgとのこと。


あっという間に完成。





このフックがいい仕事しています。


この下にファイアグリルかフラパを置くといい感じで使えそう。




さあ果たしてこれをキャンプで使う日は来るのでしょうか?www


庭でデビューが先になりそうですw


それにしても、もうキャンプ道具はカインズだけでいい気がしてきたwww






庭よりもキャンプデビューが先でしたwww


※2019年4月のカインズのホームページには釣り網は別売りになっていました。
 ファイアベースセットという商品名もなくなってしまいましたね・・・。


4 件のコメント:

miu_cainz_holic さんのコメント...

キャンプ熱冷めたとか言って、ゴツいの買ってて笑いましたwww

良いお年をw

amarone さんのコメント...

庭用品がどんどん増えるねー。

ピザ釜とか自作して欲しいです。笑

ことしもよろしくです。

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
もう年明けちゃいましたねwww
今年は返事早く書けるように頑張りますwww

d-suke23 さんのコメント...

amaroneさん
返事だいぶ遅くなってすみませんww
今は薪割りで週末を使ってますww
今年もゆるくお願いします!www