ページ

2020-05-15

【グリップスワニー ギアショーツ発売】


こんにちは、d-suke23です。


前回のROOTとGRIPSWANYのコラボギアショーツを買った


という記事の中で、コラボじゃないの出ないの?と言ってましたが、


あっさり出てましたwww


それではいってみましょう。





今回はOutdoorStyle サンデーマウンテンではなくて、


VIC2(ヴィックツー)というアウトドアやキャンプ用品専門のお店から。


オルファワークスもここから買いました。


いすれサンデーマウンテンからも出るのかな?


それにしても色の種類が多くてコラボじゃなくてこっちでよかったwww


ちなみにすでにマルチカモのカラーは完売となっています・・・みんなハエーw


2 件のコメント:

miu_歳をとって派手めな色が好きになってきた_holic さんのコメント...


メーカーHPでは少し前から売ってたみたいですねw

去年あったパープルが今年も出てたら考えたのですが・・・
ボクいらない!!!www

d-suke23 さんのコメント...

miu_ピーチが似合いそうですね_holicさん

5/1から出てましたねwww
全部は出てなかったみたいですけどw

自分は似合う色が限られてるので無難な色に落ち着いてしまいますwww