ページ

2020-05-08

【GRIP SWANY×ROOT GEAR SHORTS(グリップスワニー×ルート コラボギアショーツ)】


こんばんは、d-suke23です。


前回記事でも買うと明言していた、グリップスワニーのギアショーツを新調しました。


去年も今時期にギアショーツ買ってますね


今回はiPhoneのケースでも有名なROOTとのコラボモデルです。


というかコラボモデルじゃないやーつが出てないので選択肢がこれしかありませんでしたwww


それではいってみましょう。



無駄にwコラボモデルなので、値段もめっちゃ高い・・・。


なので躊躇していたのですが、貯まったポイントを使って購入と相成りました。



サプレックスナイロンのポーチもセットで付いてきました。


サイズはSサイズです。

ベルト部分にROOTのロゴ。


去年買ったギアショーツと並んでw

今回買ったのはダークチャコールで去年はGSCAMO。

カモ柄の方はヘビロテしすぎて色がちょっと薄くなっていますねw


形やサイズ感は同じですね。




一部だけベルトループ的なものが追加されてました。


↓実際に履いてみた感じ。






↓通常モデルよりも2,600円も高いって・・・。

ポーチ代www



サイズ表はこちら↓





ナイロン100%で着心地は軽くてサラサラした感じです。


JOG3D CAMP PANTSはコットン98%のストレッチ素材なので着心地はまるで違いますね。


ギアショーツはストレッチは全くないです。


今年の夏はこの二枚をヘビロテしますwww


去年もそうでしたが夏前には在庫がほとんどなくなってしまうので、お早めにw


というかコラボモデルじゃない普通のやつ出してくんないかなー・・・。





↓自分はいつもここのショップにお世話になってますが、対応も早いしおすすめです。






2 件のコメント:

miu_最近の更新頻度の高さよ_holic さんのコメント...


普通のやーつ、今年も出るんじゃないですか?
結構丈短めでイマドキなシルエットですねw

因みに私もグリップスワニーはサンデーマウンテンですw

d-suke23 さんのコメント...

miu_6年前の自分に戻りたい_holicさん

出ますかねーw
去年の今頃はとっくに出てたのにwww

そして丈は思いの外短いので自転車乗ると恥ずかしいですww