ページ

2019-05-24

【GRIP SWANY(グリップスワニー) ギアショーツとギアポケットTシャツ】


こんばんは、d-suke23です。


前回グリップスワニーのパンツが欲しいとアップしましたが、


届きましたwww


本当は今週末にワイルドワンの実店舗で確認してからにしようと思っていたのですが、


在庫が怪しい感じだったので、思わずポチッとw


それではいってみましょう。




買ったのは「G.S.CAMO」というカラー。


やっぱりカモ柄ですww



サプレックスナイロンという素材で薄くて軽くて、速乾性があるとのこと。

パタゴニアのバギーズに似た感じのサラサラ感でものすごく履きやすいです。


そしてギアパンツという名を冠している通り、深いポケットが大量に付いています。


これなら小さいバッグを持ち歩かなくてもヘーキかもw


あんまり入れちゃうと重くなって歩きづらそうだけどw


サービスショットw




続きましてギアポケットTシャツ。


こちらはブラック。




ショーツとは違って、綿100%で少し重みがあります。

生地が分厚いので、ちょっとやそっとじゃ破れなさそう。



ここのジッパー付胸ポケットに物が入る仕様になっています。


前かがみになった時とかにスマホを落としたりしなくてすみそうですねw



今年の夏はかなりのヘビロテになりそうな組み合わせですwww


4 件のコメント:

hsmhrk3 さんのコメント...

敢えての柄被せw
ぼ、僕の買った方が良いですかw

miu_blog_holic さんのコメント...

買うのはやっ!ww
Tシャツまで買ってるしwww

ブログってこう書くんだーと勉強させて頂きました、パイセン!ww

d-suke23 さんのコメント...

hsmhrk3さん
欲しかった柄なので、あのお二人が被せてきたんですよww
機能もすごく良いので買っちゃってくださいw

d-suke23 さんのコメント...

miu_blog_holicさん
ロックオンしたら逃しませんww
ブログの書き方、参考にはなりませんよwww