ページ

2019-05-22

【Amazonベーシック キャンプファイヤーグリル XLサイズも買ってみた】


こんばんは、d-suke23です。


今月は久々の怒涛の更新ですwww


さて、先日Amazonのテーブルを買った記事はアップしましたが、


Mサイズが思った以上に使い勝手が良かったので、


XLサイズも買っちゃったよレポですw


一体テーブル何個持っているんだという野暮なことは(以下ry


それではいってみましょう。



まあこちらも特に説明するまでもありませんが、


想像以上にバカでかいwww


Mサイズと比較してみましょう。



お分かりになりますか?w


でけぇwww


MとXLの差が極端すぎるw

Lくらいのサイズを2,500円くらいで出せば売れそうなのに。

つーかMが小さ過ぎるのかw


トラスコの70Lを載せてみるとより大きさが分かりやすいかと。



この値段でのこのクオリティなら特に問題ありません。


重量は見た目に反して軽いです。


サイズ仕様としては、91cm x 46cm x 23cm、2.8kg


ちなみにMは、40cm x 30cm x 17cm, 1.5kg


なんか表記以上に差がありそうに見えますw


ま、この大きさって事を考えるとお得感はありますなwww


しかし積載するとなると難儀しそうですwww


もっぱら家での使用がメインになりそうかな。




↓こちらも候補に上がってました。



↓あとは尾上ね(しつこい)


2 件のコメント:

miu_ブロガー_holic さんのコメント...

チェアに続きテーブルまで沢山買うやーつww

XLは一時1万超えとかになってましたよねw
ハイランダーのテーブルも天板反ってきたし、
私はbyerかブルーリッジを買おうか検討してますw
まあ、多分買わないと思いますがww

d-suke23 さんのコメント...

miu_ブロガー仲間_holicさん
アホみたいに高いテーブルは持っていませんがwww
ハイランダー買おうかとも思いましたが、こっちにいっちゃいましたw
自分のイメージはこっちのが合ってるかとw