ページ

2020-05-13

【WHATNOT(ワットノット) マルチ収納ケース+収納コンテナ】


こんばんは、d-suke23です。


外出自粛を良いことにハイペース更新が続いておりますw


今回は「WHATNOT」の収納2種類のご紹介です。


それではいってみましょう。



ブロガー友達のmiuさん情報によりゲットできましたw

まずはオリジナルマルチ収納ケースからいってみましょう。


マルチ収納ということですが、

CB缶やストーブ・シェラカップ等をまとめて収納するケースがコンセプトのようです。


サイドのベルトループにはシェラやカラビナを引っかけられます。


内側はマジックテープでレイアウトが自由にできます。


蓋の裏はメッシュの収納でライター等を入れておけます。


小さいポケットも。

正面の外側にもポケットがあります。


CB缶とSOTOのレギュレーターストーブを入れてみました。


底の部分もファスナーで外せるので、使用しないときは折りたたんでおくこともできます。

まず折りたたまないでしょうがw

カメラケースを思い出す構造ですねw

見た目・使い勝手共に良さそうです。


続きまして、収納コンテナのご紹介です。


軽くてタフな600Dのポリエステルを使用しているとのこと。


シンプルな構造で、モノを入れやすいですね。


底面にはごついゴム足がついており、汚れやダメージから守ってくれます。


入れるものがなかったので、ヒューナスドルフとマルチ収納ケースを入れてみました。



こちらも折りたたみができる構造となっています。

組み立てもサイドのワイヤーを下げて立ち上げます。

薪ケースとかでも絵になるかとw

現在は在庫なくなってしまいましたが、こちらのサンドカラーとカモ柄もあります。

ちょくちょく在庫復活するのでこまめにチェケラw

値段も非常にお手頃で、このデザイン性と機能性でコスパ良し。

以上、キャンプ場で映えること間違いなしの2品でしたwww


いつ行くんだって話ですがw






2 件のコメント:

miu_GoPro欲しい_holic さんのコメント...


有名ブロガーにリンク貼って貰えた嬉しさよww

私のところにも今日収納ケース届きましたw
6仕切り分の大きさだったらPFTでしたねw
※PFTとは今考えたパーフェクトのカッコヨな言い方であーる

キャンプ行かないのに暇だとちょこちょこ買っちゃいますねw
あ!ギアショーツ出てましたよwww

d-suke23 さんのコメント...

miu_GoPro自分も欲しいっす_holicさん

有名ではないですけど勝手に貼っちゃいましたwww

カメラケースとしても使えそうですね。
確かに6仕切りのほうがPFTっすなwww

最近はポチポチしまくりですよ!
おかげでネタが増えますw

ギアショーツ出すのおせーし!
追加で記事書いときますwww