ページ

2020-05-10

【なんでも黒に塗装】


こんばんは、d-suke23です。


今日は塗装をしたよという小ネタですw


それではいってみましょう。



まずはソーホースの足を黒に。


塗料は家に余っていた水性塗料で刷毛塗りしました。



続きまして、ジムニーJA11のルーフキャリアをスプレー缶で黒にw


上の画像が・・・


バーン!

かっこいい。


黒にしただけで引き締まりました。


ホイールもブラックアウトしてるので、統一感出ました。


この後ろのショットが好きですw

あとは2インチリフトアップしたら完璧なんだけどな~。

ディスコ2もw




ちなみにスプレー缶の量が足りなくて、見えるところだけしか塗ってませんw


分からないからオッケーでしょwww


以上小ネタ集でしたw


アサヒペンスプレー塗料





2 件のコメント:

miu_つられ買いしちゃった_hilic さんのコメント...



楽天アフィの改訂で自分購入が付かなくなったので、
私もガス缶ケースdさんの踏んでから買ったわww

届いたら黒く塗ってねwww

d-suke23 さんのコメント...

miu_winwin_holicさん

あざすwww
ポイント使ってほぼタダで買えましたwww