ページ

2020-05-19

【バウルー ワッフルトースターでモッフル】


こんばんは、d-suke23です。


おうち時間が続いておりますが、おかげでポチポチ祭りも続いておりますw


今回は嫁様たっての希望でイタリア商事の「ワッフルトースター」を購入しました。


ワッフルを焼く目的ではなく餅を焼いてモッフルを作るためw


それではいってみましょう。




我が家は一年中お餅を食べるほどお餅大好き一家です。


そんな家族がモッフルを食べないわけにはいかないと、お迎えした次第ですww


イタリア商事のワッフルトースターを選んだ理由としては、同じくイタリア商事から出ている、信頼と実績のバウルーを持っていたためwww






ということで前置きは置いといて早速焼きましょう!

あらかじめ弱火でトースターを温めてから、市販のお餅を半分にカットして乗せて、ちょっと柔らかくなってきたらサンドするだけwww

この時、電子レンジで少し柔らかくしてから焼くと綺麗に焼けます。



↑途中経過


↑ここまできたらもうOK!

早く食べたい〜



↑白いお皿で分かりづらいですが、バターと醤油で食べると最っ高www


我が家のホットサンド担当もやってみたいとw



食感はモッチモチのサックサクで軽くてめちゃくちゃ美味いw


チョコレートかけても、あんこを乗せても、ホイップクリームを乗せてもなんでもOK。


早く買っておけばよかったww


これはめっちゃオススメしますwww もちろんホットサンドメーカーもおすすめww



楽天はこちら↓





0 件のコメント: