ページ

2020-05-01

【GRIP SWANY(グリップスワニー)JOG 3D CAMP PANTS】


こんばんは、d-suke23です。


去年、グリップスワニーのJOG 3D キャンプパンツを買ったのですが、


それがかなり履き心地がよく、嫁様とも共用で使用しているので(ほぼ嫁様が履いている・・・www)、新たにもう一本追加しました。


去年買ったのはインディゴカラーのジーンズ生地でしたが今回はソイルというベージュのパンツにしました。


それではいってみましょう。



外で撮った写真がすべて逆光で見づらくてすみませんwww


シルエットを見ていただけたらとw


以下ほぼ写真でwww











前の一か所だけベルトループがついているので、キーをぶら下げたりもできますね。





前回はMサイズを買ったのですが、今回はSサイズで細めに。


ストレッチがめちゃくちゃあるので、履き心地は抜群ですね。


しゃがんだり、運動したりしてもノーストレス。


さらにポケットも充実しているので、キャンプでの作業やDIY作業でも使えます。


あまり重たいものを入れると動きづらいですがwww


サルエルのようなシルエットで、コットン98%・ポリウレタン2%という生地構成。


夏以外は履けそうな生地の厚さです。


今シーズン、もう一本色違いあっても良いかなと思うパンツですw


そして夏はギアショーツのハーフパンツをもう一枚追加予定www










0 件のコメント: