ページ

2020-04-29

【newbalance(ニューバランス)996 子供用を3兄弟に履かせてみた】


こんばんは、d-suke23です。


息子3兄弟の履いている靴がボロボロになってきたので、靴を新調しました。


今回新たに購入したのは、超スタンダードなnewbalanceの996シリーズです。


それではいってみましょう。



以前キーンのジャスパーを購入した記事を書いてから、ジャスパーはサイズアウトにより、三男に履かせておりましたが、それもサイズアウト&ボロボロw


まあきっかけは長男の靴を996に買い換えたら次男三男も欲しいとなって三つ揃えただけなのですがw









すでに履いてしまってからの撮影なので、汚れてますw


前回のジャスパーの時も履いた後に記事にしていたな・・・w



↑長男。


↑三男。


↑次男。

↑これが長男のキッタネー古い靴w

カラーは本人達に選ばせました。


三男のイエローがなかなか可愛くて良い色だなとw


こう見るとやっぱり定番モノは良いですな。


自分用のも欲しいけど、我慢しましたw





今なら5月3日まで15%オフ!!


0 件のコメント: