ページ

2020-04-16

【TRUSCO(トラスコ) 袖なし牛革手袋】


こんばんは、d-suke23です。


非常事態宣言を受けて在宅での勤務が始まっているわたくしです。


快適すぎてもうこのまま在宅にしてほしいですw


家の仕事も同時進行で行えるということで、皮のグローブを新調。


買ったのはTRUSCOの牛皮製袖なしグローブ。


それではいってみましょう。



自分は手のサイズが小さいのですが、レビューなどを見てフリーサイズでも大丈夫そうかなと。


カラーはイエローにしました。


実物は結構薄いですね。


その分作業性はいいと思います。握りやすい。


そして最初から柔らかいので、出してすぐに使えます。


サイズはフリーで以下の表より。





指先はちょっと余ってますが、中が滑りにくいのでスポッと抜けることはなさそう。

レビューにもありますが、皮の匂いは自分はそんなに気になりませんでした。

屋外メインで使用するので余計ですが。


チェーンソー作業や、庭の手入れ、DIY作業、薪割り等に使ってみました。

ちょっと縫製が甘い感じです。

もちろんキャンプでの作業にも使いやすくておススメです!

と、無理やりキャンプと結び付けwww



良い感じに汚れていくのが楽しみですねw


その前に破れちゃいそうですがwww


ま、金額が金額なので、仕方ないっちゃ仕方ないですねw


他に白色もあります。




こないだチェーンソーで腕を切りかけたので、防護服が欲しい今日この頃ですw




2 件のコメント:

miu_マスク在庫あと2枚_holic さんのコメント...



お久しブリトニースピアーズww

トラスコにグローブなんてあるんですねw
薄いとチェーンソーは意味無いのでは?ww

2%程回復しましたので、
あと98%お待ち下さいww

d-suke23 さんのコメント...

miu_在庫確保できましたか?_holicさん

お久しブリーフw

トラスコにあったんすよ〜w
薄いけど、直よりはマシだと思ってwww

今何%ですか?www