ページ

2019-05-13

【DDタープを家と連結してみた】


こんばんは、d-suke23です。


ネタがあるうちに吐き出していきたいと思いますw


GWは友人を招いての庭デイキャンを行いました。


と、まあ記事にするまでもないただの日記ですwww


それではいってみましょう。



ただのBBQやったよ記事ではしょーもないので、軒先にタープのフックを取り付けて、


雨の日・夏の日差しよけもできるようにしてみました。


この日は雨予報だったので、DDタープをチョイス。



うん、良い感じだw

DDタープXLだと短手方向が3mと小さいため、

あまりタープ下のスペースはないですな。


高さもあるので、もうちょい大きいタープの方が雨よけにはなりそうですね。

そしてやってみたかったカーミット5脚並べwww

良い眺めwww


この後大雨でしたが椅子をデッキ側に寄せて、問題なく過ごせました。


子供達にも良い思い出になったかな。





アクアクエストのタープも気になりますw



2 件のコメント:

miu_薪棚は?_holic さんのコメント...

一転して怒涛のアップwww

table in a bagも登場した事ですし、
byerコットもオネシャスww

d-suke23 さんのコメント...

miu_薪棚作り手伝ってください_holicさん
ここぞとばかりにwww
もうネタが無くなりますがwww

byerのコット、もう二度と開けない気がしますww