ページ

2019-07-11

【嘘か本当か3500lm 激安LEDランタン買ってみた】


こんばんは、d-suke23です。


大変ご無沙汰をしております。


生きておりますwww


さて、今回も性懲りも無くLEDランタンを購入してしまいましたというお話ですw


私は天邪鬼なので、流行りものがあまり好きではないのはこのブログを読んでいる方ならお分かりだと思いますwww


高輝度で大容量のLEDランタンといえば、もはやキャンパーからの絶大な支持を獲得した、ルーメ○ーが大本命です。


しかし今回はその対抗馬となりうるモノを探してきましたw


それではいってみましょう。




その名も・・・!!


分かりませんwww


あえて言うなら「10000mAh 大容量LEDランタン」www


名前がないってwww


そう、某密林で売っている怪しい中華系のランタンです。人柱ですw


その主な機能としては、10000mAhバッテリー、3500lmの高輝度ランタン、生活防水、連続点灯時間10時間、3色調光機能、マグネット付きということです。


説明文には強弱つけられそうな事書いてありますが、そんな機能はないっぽいですw


ルー○ナーが1500lmというのに対しこちらは3500lm・・・。


ほんまかいなwww



パッケージもほぼ中国語w


内容物は上記が全て。



スマホなどへの充電は5V 2.0Aです。


左にあるちいちゃいボタンが電源ボタン。


一見すると熱感知器みたいだなwww


電源を押すごとに色が変わっていく仕組みです。


色温度は6500K〜3000K。



↑点灯前。


↑点灯後。床の影がなくなりました。


充電するとランプが点灯します。



自分は○ーメナーを持っていないので比較ができませんが、明るさに関しては必要十分だと感じました。

今はクレイモアが流行っているらしいですね・・・www


眩しいくらいだったらどうしようかと思いましたが、そこまでの明るさではなさそうです。


カラーはホワイト、ブラック、ローズゴールドがあります。


しかし点灯時間が公称通りならメインランタンとして活躍できると思います。


値段は3,999円。


しかも今なら20%クーポンが適用され、800円引きですwww


キャンプ行かないのにまた余計なモノを買ってしまった・・・www


  


2 件のコメント:

miu_最近シェラを買いまくってます_holic さんのコメント...

まだキャンプやるつもりですか?www
っていうか、カヤック&SUPキャンプは?ww

キャンプ道具も洋服も自分で選択出来ないような奴はカスですねw
とhsmさんが言っていましたwww

という事で、池袋か柏でお会いしましょうwww

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
何かと土日に予定が入っちゃってなかなか予定立てられませんwww
hsmさん、言いますねえwww

池袋で待ってますwww