ページ

2019-01-20

【鳥野目河川公園オートキャンプ場1】2019.01.13~01.14


こんばんは、d-suke23です。


今年初のキャンプに行ってきましたw


スタートダッシュは成功ですwww


日時:2019年01月13日〜01月14日

場所:鳥野目河川公園オートキャンプ場


去年のGWに行って以来の再訪です。


それではいってみましょう。




1月のキャンプ、人生初ですww


そして4ヶ月ぶりのキャンプ。


さらに1月の那須でツインピルツでインナー無しで父子キャンという修行www


なんでツインピルツかって?一緒にいく友人がツインピルツを持っていて、並べたかったからw


父子(三男も一緒の)でヨーレイカのワイシンだと設営が大変というのもある・・・。


そんなこんなでひっさし振りにツインピルツを張ってきました。


写真多めでいってみましょうw



こちらの地方ではメジャー?なとりせんでお買い物。


このカートは良かったww


ツインピルツ、改めて思いましたが設営が楽!

良い幕だと再認識w


レア幕のスタロンGTと三つ並べて。

フリーサイトはほぼ貸切状態。


今回の料理は友人にほぼお任せで、絶品のローストビーフ!


カインズのファイアベースセットもセッティング。

がしかし焚き火はしませんでしたwww


フリーサイトは眺めが良い。


父子キャンは余裕がないのでもう夜ですw


確実に氷点下になるので、防寒対策はバッチリとw

グランドシート、銀マット、エルパソのラグ、ケシュアのエアベッド、寝袋、羽毛布団のミルフィーユが子供達の寝床w

しかーし三男が夜中に起きてしまい、大騒ぎ・・・。

さらには夜中に長男がお腹が痛いと起こされ、トイレを何往復も・・・。

結果、ほぼ寝れずwww


翌朝・・・マイナス6度www

全てが凍ってました。





初公開?の寝床w

自分はブルーシート、エルパソのラグ、しまドルトン、クライミット、ナンガ、ブランケットで寝ましたが、汗かくくらいでしたw

寝巻きにダウンジャケット着てたのでw


友人絶賛の長男ホットサンド。


長男とキャンプ行き始めてから、朝食はこれしか食べてない気がするww

長くなったので、二日目は別記事でwww








4 件のコメント:

miu_harumaki_holic さんのコメント...

いやー、料理の鉄人の飯は最高でしたねw
そして、私の春巻きの皮包みスペシャルは時間かかりすぎwww
何も下準備してない&調味料とか取りに自サイトと往復しまくりだと厳しいですねwww
もうやらねーwww

キャンプ記事少なすぎなので、春くらいにまた行きましょうwww

hsmhrk3 さんのコメント...

初コメントお邪魔しますw
ダブルツインピルツにホットサンドに翌朝のアレとか
アツアツポイント満載でしたねwww
好評だったのでまたお肉焼いて持って行きまーすw

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
春巻き皮包みスペシャル、美味しかったですけどねーw
ネタ作り、協力してくださいねwww

d-suke23 さんのコメント...

hsmhrk3さん
初コメあざすwww
なかなかおもしろ体験ができたキャンプでしたww
お肉はウチの息子たちに鉄板なので、宜しくですwww