ページ

2019-01-27

【鳥野目河川公園オートキャンプ場2】2019.01.13~01.14


こんばんは、d-suke23です。


鳥野目キャンプ二日目です。前回はこちら


日時:2019年01月13日〜01月14日

場所:鳥野目河川公園オートキャンプ場


特にキャンプ的なトピックスはありませんがwww


それではいってみましょう。




撤収してすぐにお昼ご飯をみんなで食べることに。


寄った先は「幸華」という中華料理の定食屋さん。


とにかくボリュームが凄いww





この味噌ラーメンを次男・三男と私で分け合いましたw

お昼後は解散。

ウチは安定の南ヶ丘牧場へ。



羊と山羊に餌をあげる体験では次男と三男が怖すぎてソッコーでリタイアwww

ものすごい勢いで迫ってくる羊たちは確かに恐怖w



餌を持っていなければ平気です。








牧場の動物たちを堪能した後はお待ちかねのソフトクリーム。


うまかったw


そして帰りはお菓子の城に併設されている、

那須山温泉に入って温まってから帰路につきました。



久々のキャンプでしたが、やっぱり楽しいですねww


ブームなのも頷けますwww


次回は年度末の繁忙期越えてから、春に行きたいと思いますw


ご一緒した方々ありがとうございました。



2 件のコメント:

hsmhrk3 さんのコメント...

d家が頼んだ味噌ラーメンとカレーの量が本当に凄かったですよねw
落ち着いたらまた行きましょう!
次回はうちのバウルーも使ってもらって長男くんスペシャルの量産体制バッチリですwww

d-suke23 さんのコメント...

hsmhrk3さん
さすがに長男がギブアップでしたからねwww
次回はオンジャのツーバーナーでダブルバウルーでwww