ページ

2015-06-23

秩父巴川オートキャンプ場1 2015.06.20~21

こんにちは、荷物積載時に脇腹を負傷したd-suke23です。。


今回はキャンプレポです。


日時:2015年06月20日~21日

場所:秩父巴川オートキャンプ場


長男の幼稚園のお友達2家族(H家とM家)で行ってきました。

本格的なグルキャンは初ですw


予報ではですが、どうなったのか?それではいってみましょう!





秩父までは高速と有料道路を使って1時間半の道のりです。


チェックインは10時からで結構ですよというありがたいお言葉を管理人の方からいただいたので、

9時半に近くのヤオコーに集合です。

8時半にM家から到着連絡。

はえーよw



M家は以前ウチのウェザーマスターを譲ったファミリー。→譲ったときの記事はこちら

今回自分のテントでのキャンプは初です。


ヤオコーで買い出しして、キャンプ場へ。

ヤオコーも近いですがもっと近くにはスーパーベルクもあるので、買い出しには困らないと思います。



入口から斜面を下っていきます




管理棟


チェックインを済ませます。

この日はウチのグループを含めて5組しかいないとの事で、好きな場所に張っていいよと。

悩んだ挙句、7・8・9番のオートサイトにしました。

この時点ではまだ晴れてますね。





このお手製グランドシートがなかったら・・・




タトンカ初張!



子供らの川に行きたいコールを無視しwもくもくと設営。

手前はH家の「小川ティエラ5-ST」



大体完了!

ウチのツインピルツとタトンカを中央に配置し、共用のリビングにします。

右のウェザーマスターはM家。


設営が完了したら、子供らの要望で川へ下ります。





地層がくっきり!


化石が取れるみたいです。 



武甲山のとんがり具合が良いですねw



子供らはパンツになって遊びますw

川の水は冷たかった~





お昼は最近よくやるそうめんをw

流しそうめん機は子供に人気ですねw




昼食後はそれぞれ自由時間。



ハンモックスタンドの長さを調整しますw


謎のポージングw


だんだんと雲行きが・・・ 



子供たちは川にも入って、ドロドロなので、シャワー浴びさせて夕食にします。

シャワーは5分200円です。

脱衣所、シャワー室内、子供と大人が入っても余裕の広さでした。

水圧は強めです。


だいぶ長くなったので、次に続きますwww

0 件のコメント: