ページ

2015-06-04

フジカ・ハイペット

お昼の更新時間がきました、d-suke23です。


今回は時期外れ感満載の、ストーブについてですwネタないのがバレバレですねw


そう、我家の冬の暖はキャンパー御用達の


「フジカ・ハイペット」通称フジカちゃんです。


これは去年ずいぶんと悩みましたね~。

どーん!TOKYO JAPAN!




まさかキャンプデビューの年に冬キャンまで考えるとは思いませんでしたが、


11月に予定したキャンプに必要なんじゃない?って家族会議が勃発したのです。


場所は那須にあるサンタヒルズ。


夜は冷えそうだ。。。


となれば暖房器具はドースル?トヨトミ?アルパカ?武井?


コスパはトヨトミ

デザインはフジカ

安心・扱いやすさフジカ

所有する悦び武井w


という独断と偏見で総合力でフジカに決定しましたww


フジカは電話注文しか受け付けておりません。


支払いは代引きのみ!


詳細はこちらを参照。


そうと決まればさっそく電話。


反射板付の物をオーダーです。


大体1週間ほどで到着しました。




中東系の文字も印刷されておりました。
いろんな場所に輸出されているのですね


開封

届いて思ったことは、ちっさ!


思ってたよりもちっさ!


なるほど、フジカちゃんという愛称が似合うw


ユニのIRORIテーブルが防護柵変わりw

そういえばユニフレームから新作のIRORIテーブル出るみたいですね。


「UF IRORI EXT」 ファイアグリルラージにも対応とか。



パー子さんとの相性も抜群


網を置いて餅も焼きました


高かったけど、買ってよかったと思いました。


コンパクトで積載も楽だし、灯油がこぼれないし、暖かさも相当なもんです。


まぁ暖かさに関しては比較対象がないので何とも言えませんがw


以上夏前に暑苦しい情報でしたww






0 件のコメント: