ページ

2015-06-25

タトンカ 3TC 定番ハトメ加工


こんにちは、負傷した脇腹がまだ痛むd-suke23です。ヒビいったかな~・・・


本日はタトンカ3TCのメイングロメット以外の部分をハトメ加工しました。




タトンカのメイングロメットはしっかりとハトメされています。


しかし、それ以外の部分にも下の写真のようなループが一応ついているのです。






諸先輩方のブログを読んでいると、ここを皆さんハトメ化しているのですね。


僕は最初から全ての部分が貧弱なんだと勘違いしていましたwww


確かにこのメイン以外の部分は、ポールを通したりするとちぎれてしまうんじゃないかと心配になります。


で、そんなに難しくないのでサクッとやっちゃいます。


7mmを用意しました



はい、完成www


夜に金槌で叩いたので近所迷惑だったかも・・・。ごめんなさい


100均ハトメはちょっと貧弱で心配ですがまあ良しとしましょうw

7mmでも結構キチキチですね。


なんちゃってレクタ張りとかもできるかな?そこまで強度なさそうだけど・・・


0 件のコメント: