ページ

2015-06-16

ポール収納問題

こんにちは、d-suke23です。


タトンカ購入の記事をアップしましたが、それに伴いポールも増えました。




今回はそんな増えたポールの収納問題です。

現在我家のポール構成は、


・SPウイングポール240(ツインピルツ二股用)×4

・SPウイングポールレッド240(タトンカ用)×2

・自作ウッドポール180×2


これらがメインのポール達です。

本数にして30本!いつの間にやらこんなに増えてた・・・

これだけの本数が増えてくると、収納に困るようになりました。。。

ウイングポールの径が30Φ、自作ウッドポールが25Φ。

それが30本も集まれば重量も嵩張り方も相当なもんです。


そこで問題になるのが収納。

現在は雨撤収の時に使おうと思っていたコールマンのドライバッグLに突っ込んでます。





これだと少しデカすぎて微妙に使いづらいんです。

帆布で自作か?

またはコールマンのドライバッグMサイズにしてみるか?

それとも大型のトートにするか?

というか皆さんどんな収納袋を使っているのでしょう?


また一つ悩みが増えましたw






0 件のコメント: