ページ

2015-06-26

ポール収納問題:解決編1

こんにちは、d-suke23です。


以前、ポールの収納問題に触れましたが、今回はその続きです。




なかなか良い収納がなくて、自作も視野に入れてましたが

こんなものを見つけました。


イスカの収納袋です。


コットン100%。


パッケージにも書いてありますが、シーズンオフのシュラフとか、ダウンジャケットとかの収納に使うやつですw


けど大きさがちょうど良くて、使えそうだなと。


生地が薄いので、すぐに破けそうだけど・・・w


邪魔者がw












今度全部のポール入れて耐久性を見てみたいと思います。


巴川のキャンプの時に使おうと思ったのですが、雨でポールが濡れていたのでやめましたw


ダメならシュラフの収納用に使いますw




追記:生地が薄すぎて、結局シュラフ収納に使ってますw



0 件のコメント: