ページ

2015-05-29

イワタニマーベラスはマーベラスだった



お昼です、d-suke23です。

我家のメインバーナーは言わずと知れたイワタニのマーベラスです。

サブはSOTOのシングルバーナー。


今日は去年の事ですがマーベラスのお話です。


キャンプを始めてからマーベラスを使用しているのですが、

キャンプ帰りに、荷物を片付けようと車のリヤゲートを開けると、


「あーーーーっ!!」

ガンっ!


積込みが甘かったせいでマーベラス落ちましたorz


買ってすぐの出来事でした。

yokoさんには、やるよねー・・・と慰められる(?)始末。

ガスをいれる黒いカバー部分のツメ(横から見ると熊さんみたいな部品)が折れ、

パカパカの状態に。。。


失意の中、ネットを徘徊しているとイワタニさんは無償で部品を送ってくれるという情報が!?

ダメ元で修理センターに電話。



僕:「あのー、マーベラス買ったばかりで壊れてしまって、部品をお願いしたいのですが・・・」


イワタニ様:「あ、わかりました住所を教えてください。」


僕:「保証書とか品番とかは大丈夫ですか?あと送料と費用を教えて下さい・・・」


イワタニ様:「あ、大丈夫です。今回は無料で送ります。」


僕:「・・・!!!」



心の中でマーベラス!と叫んだことは内緒ですw

イワタニ様、神対応ありがとうございました。

これからもイワタニ推しでまいりますwww



※全て無償で修理してくれるとは限りませんので、あくまでウチ場合という事で・・・







0 件のコメント: