ページ

2015-05-08

カンパーニャ嬬恋

こんばんは、d-suke23です。

GW後半は無印が運営しているカンパーニャ嬬恋に行ってまいりました。



精進湖でのお腹下しから回復し、今回は楽しめましたw

朝7時に出発。

ほとんど渋滞はありませんでした。

朝は曇り

徐々に晴れ間が
途中の鬼押出しにて

この木立にワクワク
チェックインは13時からですが、アーリーで入れるサイトを検索してもらいイン!

草原サイトのF12
今までツインピルツを立てるときは大体の感覚でやってましたが、
今回は諸先輩方のやり方を参考にロープ設営法でやってみましたよ。




そしてそしてメインはツインピルツ二股化です。

定番のイレクターパイプにSP社ウイングタープポール

ばっちり!

イレクターパイプに穴を開け、カラビナをセット

そこにフルインナーを装着

ウイングタープポールの長さが長く、スカートが浮いてしまったので長さの調節が必要かな。


けどこの快適性、居住性のアップはかなりの効果です。



素晴らしい天気!


カンパーニャ嬬恋、ロケーションが最高によかったです。

釣り専用池
一匹も釣れずorz


草原で凧揚げ!
サイトはほぼ満サイトでした。

けれど区画が大きいので隣との間隔もそれほど気になりません。

炊事場
裏側がトイレになっています

お湯は出ません
夜になる前に近くの湖畔の湯にてさっぱりします。




あっという間に夜。

気温は一気に下がり、体感では3〜4℃?くらい。

翌朝はやっぱり結露w

快晴!

サイトから見る景色


遊び開始!

着火剤となる松ぼっくり拾い
コーヒー飲んで

撤収!


1泊だったのであっという間でしたが、天気も良く、ロケーションも抜群で癒されました。


また行きたくなるキャンプ場にノミネートされたことは言うまでもありません。


あまりにも二股が快適だったので、もう片側も二股化を決意したキャンプとなりました。。。


0 件のコメント: