ページ

2015-05-25

ウェザーマスターSTドーム270 トツギーノ

こんばんは、最近行くとこ行くとこで地震が起きるd-suke23です。


日曜日にウェザーマスターSTドーム270と、ウェザーマスタートンネルスクリーンタープが友人家族に嫁いでいきました。


前々から約束していたのですが、この日の予報は雨…。

延期もやむなしと思っていましたが当日の朝は曇り。もちろん決行です。

我が家は早めに行って準備をしておきます。8時半入りw

そうそう、ツインピルツが両側二股になりましたw

長さもカットしたので、それの試し張りも兼ねてのデイキャンです。




いきなりドーン


うーん、広い!

ポールの長さも8cmカットでちょうど良い感じです。

さて、そうこうしてるうちに友人ファミリーも到着!

早速指導開始ですw

とは言うものの久し振りのウェザーマスターだったので、思い出しながら一緒に設営w


で、完成w

ついでにトンネルスクリーンタープもドッキング。


やっぱり広くて色もカッコイイですね。

友人ファミリーも、気に入ってくれた様子。

この後はしばし休憩と遊びの時間。




息子達はスクリーンタープ下で一丁前にキャンプごっこw

お昼も2人でこの中で食べてました。
周りはBBQやってる中、手抜きそうめんですけどw


美しい稜線に惚れ惚れしますなw


撮影してる所を撮られるw


何を語りながらカキ氷を食べてるの?w



とにかく暑くて、日に焼けました。
雨の予報はなんだったんだw

ポップコーンを作ったり、自転車の練習したりと、あっという間のデイキャンでした。

撤収方法も指導wし、近々キャンプに行く約束をして帰路に着きます。

あ、ウチも初心者なんで、偉そうなことは言えないですねw

これでまた沼に足を踏み入れたファミリーが増えましたwww



オマケ

疲れ切って、寝る長男w

0 件のコメント: