ページ

2015-05-17

クーラーボックス問題 解決編

こんばんは、d-suke23です。

今日は半端ない日差しで、腕が真っ赤に焼けましたd-suke23です。

さて、前回の記事でクーラーボックス問題を書きましたが、今回は解決編です。

果たして理想のクーラーボックスは見つかったのでしょうか!?





バーン

見つけました、igloo(イグルー)のマリーンウルトラ54です!

サイズは65×46×39で、重さは4.5kg!
軽いっす。

実際に持ってみると大きさの割に軽い事が実感できます。

こんだけ軽いと保冷力に不安がありますが、これは実践で確認ですな。

では写真レビュー開始

フィッシャーマンの為のクーラーボックスなので、計りがついてますw















表面はザラザラした加工が施されてます。



これは本日友人宅でBBQしたときのオマケ写真。

バカでかいサイズ感がよく分かりますねw

2リットルのペットボトルが縦置きで12本くらいは入りますね。


見た目は白でカッコいいですw
汚れが目立ちそうです…w

そして何より値段が安い。

スチベルの1/3の値段でした。

Amazonポイント4,000円分あったので更にお得でした。


これで夏のキャンプもバッチリですw


あ〜次はどこのキャンプ場に行こうw



0 件のコメント: