ページ

2015-05-27

タープ問題

お昼です、息子たちに毎朝5時前に起こされるd-suke23です。

我が家の現在の構成はツインピルツのみ。

世間一般的にツインピルツはタープ扱いなのですが、うちはメインの寝室兼リビングとして使用しています。

これからの季節を考えると、メインのタープもほしいなと。

ここ最近ご近所ファミリーもキャンプに誘い始めたので、大きめの共通リビングが欲しいなというのもあります。




ヘキサにするのか、レクタにするのか、生地はコットンなのかポリエステルなのか・・・

シーンに合わせて全てあるのが理想ですけどねwww

とりあえず、単純に一番欲しいと思うのが、レクタのコットン。

そこで候補になるのが、




TATONKA TARP 1TC タトンカタープ



テンマクデザイン 焚火タープ TC レクタ


この2択かと。

大きさもほぼ同じくらい。値段も同じくらい・・・


けどヒルバーグのULも気になるし、ムササビも気になるし、

決めきれんww




0 件のコメント: