ページ

2015-05-28

HARO BIKES Z12動画

こんばんは、d-suke23です。

キャンプとは全く関係ありませんが、GoProで撮った動画を編集したので載っけてみますw

ガジェットblogとしても今後ネタを増やしていければと思いますw



撮影はGoPro hero3+オンリーです。

長男のヘルメットに装着して撮っています。

自転車はハローバイクのZ12。

BMXメーカーの自転車ですね。

ランバイクもこのメーカーのZ10を乗っています。

ハンドルにキチンとしたベアリングが入っているので、ランバイクとはいえしっかりした作りになってます。


編集はゴープロ スタジオでやりました。


キャンプなんかでもこいつを持って行ってタイムラプラスとか、車載カメラとしても使用しています。

なにせコンパクトなので使い勝手は抜群です。

モニターないので勘で撮るしかないのですが、画角が広いので大体撮れています。


それでは、どうぞw







0 件のコメント: