ページ

2015-08-28

しまドルトン


こんばんは、近所のディスカウントストアで花火が78円でしたd-suke23です。


巷で大流行りの、しまドルトンをゲットしたよという記事です。






去年は初動が遅く、気づいた時には売り切れておりました。


今年はIGでフォロワーの方がゲットしているのみて早速買いに行きましたw


人気があるのかバリエーションも増えていますね。


うちはフリークロスをゲットしました。




190×190cmの正方形を二つ。




一つ1,500円w


本家の1/6の価格くらいw


鹿ベンチと


手前の白いのは本家ペンドルトン




さすがに生地は安っぽくて毛玉になりそうですが、柄は素敵ですねw


他の種類も欲しくなってしまいますw


どこかのサイトでペンドルトンとのコラボレーションと書かれてましたが、


んなこたーなく、コピー商品だと思いますwww


しまむらさんのそういうところ好きですw


以上、しまドルトン購入記でした。


0 件のコメント: