ページ

2015-08-14

ニトリ6インチスキレット 通称『ニトスキ』


こんにちは、d-suke23です。


今更感満載ですが、ニトスキをゲットしましたw



一つ514円(税込)という安さ。


今年ロッジのスキレットがバカ売れした影響か、ニトリでもずっと在庫ありませんでした。


インスタでも話題になってましたね。


我家もずっと狙っていましたw


そんな中yokoさんが定期巡回wしていると、近くのニトリで在庫あり!との連絡がw


買いましょう!


一応蓋みたいにできますが、ピッタリとはいかないですねw


スタッキングはできるようです


結局4つも買っちゃいましたw



オンラインショップはこちら。

6インチ スキレット鍋(6インチ スキレットナベ)



0 件のコメント: