ページ

2015-08-22

フライングタイガーコペンハーゲンに行ってみた件


こんばんは、d-suke23です。


夏休み中に富士見ららぽーとに入っている、


『フライングタイガーコペンハーゲン』


に行ってみましたという話ですw






北欧デンマークの雑貨屋ということですが、


女の子が好きそうなお店でしたね。


特徴としては、イケアのように店内は一方通行でぐるぐると回遊させる作りになっていて、


ヒゲをモチーフにした雑貨や、カラフルでポップな雑貨が様々なジャンルで展開されておりました。


キャンプで使えそうなモノは我が家では特にありませんでしたw


しいて言えばLEDライトとかカトラリー系ですかね。


ガーランドとかも売ってました。


戦利品としては、息子の自転車「HAROBIKE Z12」に付けるベル?ラッパ?を買いましたw


ワニの顔w 300円


顔を握るとパフパフと音が出ますw

全体的にリーズナブル(イケアと同程度)で、楽しげなお店でした。


女の子のお子様がいる家庭なんかは楽しめるのではないでしょうか?


以上、フライングタイガーコペンハーゲンレポでしたw

0 件のコメント: