ページ

2015-08-24

キャンプ 自作棚:プチ改造編


こんばんは、d-suke23です。


先日自作した棚ですが、超プチ改造を施しましたw


ほんとにプチなので記事にするのもはばかれますがwww




棚を作るだいぶ前に、アイアンのバーを買っておりました。


それがようやく日の目を見ることになりましたw


まずはフックを用意。



これを棚に取り付けるだけですw




あとはバーを引っ掛けるだけです。以上ですw




シェラカップやらタオルやらをかけようと思っています。


下の段に入れたカゴとかが邪魔になるかもですが、とりあえず使ってみますw




拡大するまでもないw




以上プチ改造でしたww



それと前回紹介した雑誌『fam』の付録が良さげな件ですが、本日動画が公開されておりました。





なかなかイイ感じ!

0 件のコメント: