ページ

2015-10-31

Petromax HL1 廃番?


こんばんは、d-suke23です。


我が家でキャンプを始めてから初めて購入したランタン、ペトロマックス『HL1 ストームランタン』が廃番になるという噂を聞きました。


それではいってみましょう。




光量はありませんが、雰囲気・見た目・扱いやすさ・値段は抜群です。


そんなHL1が廃番!?


残念です。。。


Petromax社がハリケーンランタンで有名な『FEUERHAND社』を買収するとか?


それでなぜHL1が廃番になるのか分かりませんが、とにかく廃番らしいんです。


ということで、ケースとホヤを買っておきましたw








ケースはふにゃふにゃなのでプラ段を入れようかと思ってます。


それと替え芯もストックしておきたいですね。


できればもう一個本体も・・・w


しばらくは各お店に在庫あると思いますが、いつまであるか分からないので欲しい方はお早めにゲットしておいたほうが良いかもしれませんね。






0 件のコメント: