ページ

2015-10-28

Amazon Fire TV Stickが来たの巻


こんにちは、痔主になってしまったd-suke23ですw


本日、かねてより予約していた『Amazon Fire TV Stick』が届きました。


よって、開封の儀ですw




外箱は小さいです。


なかなか高級感ありますね


バーンw




全部広げた状態。


リモコンの電池が付属しているのはいいですね。


セットアップは基本的にTVに挿すだけです。


ウチのテレビはそのままでは刺さらなかったので、アダプターつけました。


電池がamazon!


スティックに電源を刺すと自動でこの画面に


言語を選択して


自動でネットワークを探します

ネットワークが見つかったら、Wi-Fiのパスワードを入力します。


するとあっという間にセットアップ完了。


出荷時点でamazonのアカウントを登録した状態で届くので、


amazonアカウント入力とかはありません。便利!


このおじさんがチュートリアルを見せてくれますw


早々にスキップしてwホーム画面へ


リモコンとiPhone6S

こりゃー便利だわ


ちなみにこのFire TV Stick、発表された時に期間限定クーポンで3,000円オフで買ったので、


1,980円で購入できました。


これならコスパはいいですね。


しかもスマホ持っていれば音声入力付のリモコンは要りません。


アプリで音声入力できるからw


欲を言えばもっと動画の本数が増えてくれるといいのですが、これはおいおい増えるでしょうw


あとはiPhoneをミラーリングできるように設定できれば最高ですな。


以上、amazon Fire TV Stickの開封の儀でしたw



0 件のコメント: