ページ

2015-10-18

キャンパルジャパン オーティス


こんばんは、d-suke23です。


今日はお世話になっているパワーズさいたま店さんで


キャンパルジャパンから発売のツインポールシェルター、『オーティス』の展示をしているという事で、見学に行ってきました。


それではいってみましょう。





結論から言うと、欲しいですw


やっぱり高さが200cmっていうのはツインピルツ7とは全然違いますね。


高さがある分、幕内の空間もかなり広く使えそうです。


ツインピルツ7

オーティス

たかが20cm、されど20cm。


全長も50cm大きいです。


では写真で見ていきましょう。


お〜そびえ立ってますなあw


内部


サイドウォールはオプションです


メッシュ部分








なかなかに高い・・・


250デニール生地は遮光性も高く、防水性も◎ですね




張り出しポールはカタログでは170cmですが、展示は200cmでしたw


スカート部分

駐車場での展示だったので、ちょっとヨレヨレでしたがw良い幕ですね。


生地も厚く、ちょっとやそっとじゃ破れなさそう。


しかも50張くらいしか初回は用意していないそうです。


小川が事業譲渡した関係で、工場が閉鎖されてしまったからとか・・・。


今後レギュラー幕として残るかは不透明というオーティスw


希少性から見ても欲しいですねww


インナーもピルツ7のものが工夫次第では使えそうです。


ユニフレームの新しいIRORIテーブルも見てきました


ファイアグリルラージ、でけえw

0 件のコメント: