ページ

2015-09-06

森のまきばオートキャンプ場3 2015.08.29~30


こんばんは、d-suke23です。


森まきキャンプ最終章ですw

日時:2015年08月29日~30日

場所:森のまきばオートキャンプ場


それではいってみましょう。



夕飯も早々に食べ終わり、小雨の中花火やらを楽しみます。


そんな寒くもないのにダウンを着る息子w

気温は昼間とそんなに変わらない21℃


子供達は19時には就寝。 キャンプやると早く寝ますw



暗くてよく分からん写真にw

スノピのランタンハンガー初投入

丁度良い気温の中、焚き火を楽しみます



翌朝、相変わらず天気は悪いです・・・。


スキレットで目玉焼き




一瞬の晴れ間をついてツインピルツは撤収。


子供らと遊びつつ雑巾で拭いていたので乾燥はできたはず・・・。


森まきはチェックアウト時間が17時までなので、のんびり撤収できるのは良いですね。


この後土砂降り・・・。


仕方がないのでレトルトパスタを食べつつ雨が止むのを待ちます。


そしてなんとか合間を見て撤収! しかしショックな出来事が・・・。




まだ新しいモンベルのソックオンサンダルに穴が・・・。


焚き火の火力に改めて驚かされます。


履いていてもずっとゴミがついているようで気になりますw


帰りは少し遠回りして酒々井アウトレットに寄ってみることに。(少しってレベルじゃないけどwww)


チャムスのアウトレットに行ってみたかったw

成田ゆめ牧場のソフトクリームw


そして最後は酒々井近くの華の湯で締め。


露天風呂の種類もバリエーションがあり、気持ちよかったです。




初の森のまきばオートキャンプ場ですが、リピート確実となりました。


自宅から近く、ロングステイもできるオートフリーサイト。


どこのキャンプ場でもそうですが晴れてるときに行きたいですねwww


一回目の記事

二回目の記事



0 件のコメント: