ページ

2015-09-03

森のまきばオートキャンプ場2 2015.08.29~30


こんにちは、d-suke23です。


森まきキャンプの続きです。今回は場内の様子をお伝えしようかと思います。


前回のレポートは こちら


それではいってみましょう。






相変わらずの雨模様ですが、土砂降りではないので、遊びますw


ここには管理棟・ACサイトの近くに羊・ヤギ・ウサギが飼育されています。


小さい子供がいるキャンパーにはありがたいですw


けっこうな大音量でメェ~と言っていましたw










屋内広場的なものもあり、雨の日でも遊べます。


その他バスケットゴールなんかもあって、子供にはいいかもしれませんね。


そしてMTBと自転車のレンタルがありました。


30分 MTB300円・自転車150円で借りれます。




アップダウンが激しいので、下りはいいけど登りはキツイっすw


じゃぶじゃぶ池も


晴れて暑ければここで水遊びができたようですね〜。


ゴミは分別すればほとんど捨てられます。

蛇口に赤いテープが貼ってあるところはお湯が出ます。
各炊事場にお湯でるところがありました。


お湯が出るのは大きいですね。


簡易シャワーもあります。


ただしトイレは簡易のものしかありませんでした。洋式はあります。




くちゃくちゃですが、棚板につけたバーも活躍ですw


ボチボチ子供達が眠たくなってきたので早めの夕飯の準備です。




実践初投入のペトロダッチ!


上手くいくでしょうか・・・

次男は安定のトウモロコシw


全部茶色でよくわかりませんが、ナスとジャガイモと牛肉ですw
簡単で美味しくできました


カンパーイ


ということで夜は更けていくのでした・・・w


疲れたのでまた別記事でwww






















0 件のコメント: