ページ

2015-09-29

バラギ高原キャンプ場2 2015.09.20〜22(連泊)


こんにちは、d-suke23です。


ちょっと開いてしまいましたがシルバーウィークキャンプに行ってきましたレポの続きです。


日時:2015年09月20日〜22日

場所:バラギ高原キャンプ場


それではいってみましょう。




二日目の朝は6時起床です。


安定の結露具合でビショビショですw


気温は太陽の上昇と共にグングン上昇。


しかし暑すぎるという事はなく、快適。


ちなみにバラギ高原キャンプ場の施設等は前回記事を参考にしていただければと思いますw
(手抜きかよ)


以下写真ダイジェストでw




お向かいの無印カンパーニャの草原


草原からバラギ湖・四阿山(あずまやさん)を望む


今回試しにファイヤースタンドを導入してみました
これについては別記事でw






夕方前に「湖畔の湯」でさっぱり




ランタンに火を灯します


雑誌「fam」のミニ焚き火台で遊ばせます


触っちゃだめよw


バラギ高原からカンパーニャまでランタンの光が続きます


二日目の夜も更けていきます


夜が寒いと焚火が楽しいですねw


あっという間に三日目の朝を迎えますw







息子達用のティピーテントw


一輪車があったらとりあえず乗っちゃう


帰り支度

初の連泊もあっという間に撤収時間。


もっと泊まりたくなる・・・。


帰りも軽井沢は渋滞が予測されるので、嬬恋パノラマラインを抜けて小諸経由で帰ることに。



眺めが最高です

途中、「愛妻の丘」というのがあり、愛妻家としては行かねばなるまいw









愛妻家テミル原則なるものがw


ハグプレートw


正しいハグの仕方?w


素晴らしい眺め





愛妻家であることを再認識した後は嬬恋村にある「いっさく庵」にておいしいそばを食べ、帰路につきました。


結局大渋滞に巻き込まれ、7時間近くかかりましたが・・・。


この時期でも北軽井沢はだいぶ寒くなってきたので、これから行かれる方は防寒をしっかりとしておいた方が無難ですね。


ウチは念の為フジカちゃん持っていきましたw


2泊もあっという間だったので今度は3泊したいですね。帰ってきてからの洗濯物が大変かw


以上、今年11回目のキャンプでした。あと1回で目標達成!



0 件のコメント: