ページ

2015-09-04

雑誌『fam Autumn Issue 2015』届きました!


こんばんは、d-suke23です。


以前から予約していた『fam Autumn Issue 2015』が本日届きました。




インスタで話題になり始め、早くもアマゾンで在庫なしの状況になっていた『fam』の9月号。


前回この付録の件を書いた記事のページビューもかなり増えてきました。


それだけ注目度が高かったということでしょう。


これは売れちゃうだろうなということで3冊予約しておきましたwww


そして発売日の今日、無事にゲットです。


3冊w


組み立てに手こずりましたw


ちゃんとロストルもついています


Columbia×SOTOのロゴが良い感じ


早速明日デイキャンプで試してみたいと思います。息子の体調が良ければ・・・現在絶賛熱が・・・


まだ本屋やコンビニにはあるようなので、ゲットしたい方はお早めに!


内容も30代パパには魅力的なものばかりで、これまた物欲が刺激されちゃいますねww


アマゾンではもう既に中古が2千円超えで出てますね・・・アコギな・・・ 



バックナンバー



週末、公園で焚火を試してきました。


松ぼっくりを着火剤に


小枝を集めて


前日が雨だったのでなかなか燃えなかったです・・・


一度火が点けばボウボウw


小さいので燃料がすぐに燃え尽きてしまうので、固形燃料とかのほうが使い勝手は良いかもしれませんね。


火で遊ぶにはもってこいのギアですがw


ただ分解する時がちょっと手こずりますね・・・。


カチャカチャやってるといつの間にか外れるみたいな感じです・・・。


分解方法についてはもう少し研究が必要ですねw




0 件のコメント: