ページ

2015-07-05

IKEAでキャンプに使えるモノを探すの巻

こんばんは、d-suke23です。


特に予定も入っていない週末、午前中に長男の髪を切りに行き、
(私の頭はバリカンで自分でやっています・・・)


戻ってからイケアでも行くか!という事になりイケア新三郷に行ってきました。


家のダイニングテーブル問題解決のための下見でもあります。


長男が鼻をほじってますが・・・

3か月ぶりくらいに来ました。


新製品が増えてて、なんとなくションテンが上がりますw




これは調味料ケースとかで使えそうですね。


1,499円。






ということでこれはお買い上げw


あとは定番の、これ


250円くらいだったかな?









温度計付アラームw


これやってみたかったんですよね、現在テント内何度!とかいうやつww


後は、ディッシュスタンドを購入。


499円。






分解されているので、一本づつはめ込みます




びよ〜んw


オマケw

この日はなぜか長男が観覧車に乗りたいと言い出します・・・なぜ?


仕方がないので、新三郷から葛西臨海公園まで足を延ばします。


私自身初めて来ましたw


ご満悦w
雨の中BBQ広場でBBQしてる方々もいました


そして、帰りの車でお腹が痛くなり、トイレを借りようと駆け込んだツタヤにて、


GOOUTをゲット!


ツタヤ限定?付録はノルディスクのクージーです。


肝心のトイレは貸し出し用のトイレがなく、出来ませんでしたがwww




カメラ新しくしたので無駄に秋葉原の夜景を撮影w


全て リコー WG-4 で撮影しました。


まだ設定とかを自分仕様にできてはいませんが、使えますこのカメラw


今までiPhoneのカメラだと、夜景が全滅だったのですが、このカメラは手持ちでもブログ用であれば実用レベルです。


早くテントの夜景とか、星の撮影したいですわw



0 件のコメント: