ページ

2016-09-13

【ダイソー iPhone用木製スピーカー】


こんばんは、d-suke23です。


ちょっとご無沙汰ですねw


なかなか最近忙しくて更新滞ってました。


超小ネタですがダイソーでiPhone用の木製スピーカーを買いましたw


それではいってみましょう。






スピーカーと言っても木をくりぬいて音を増幅させているだけです。




上の写真の穴から音が出ます。


結構音は大きく出てきます。


音質はiPhoneの音質なんでしょぼいですがw




裏から充電ケーブルを差し込める穴もあって、充電しながらの利用もできます。


スタンドにもなるし、100円にしてはなかなか良く考えられていると思います。


以上小ネタでしたw



0 件のコメント: