ページ

2016-09-23

【Acoustic Village 2016にいってきた】


こんばんは、d-suke23です。


9月3日にさいたまスーパーアリーナで行われたAcousticVillageに行ってきました。


それではいってみましょう。




目的は大好きなCaravanのフリーライブ。


アコースティックヴィレッジとは、

「樹々の温もりを感じ、自然・オーガニック・アウトドアの空気感を親子で一日中楽しめる。 それがアコースティックヴィレッジです。」

ということで子供でも楽しめるかと思い、行ってきました。


様々なワークショップやトランポリン、スラックライン、映画上映、アコースティックライブなどが行われていました。


以下写真で様子をw












結局子供がトランポリンで疲れ果ててしまい、ライブまで待てずに出ることになりました・・・。


しかし出る直前にリハーサルを開始してくれて3曲ほど聴くことができました!


やっぱりCaravan最高ですな。


もっと聴きたかったw


0 件のコメント: