2016-09-28

【GoPro Karma】ついにGoProからドローンが出た!そして超絶欲しい


こんばんは、d-suke23です。


ついに出ましたね。GoProのドローン。


ドローンとしての機能もさることながら、付属するアクセサリーも超魅力的!


それではいってみましょう。






ドローンとともにHERO5、HERO5sessionも発表になりました。





そちらも大変興味あります。こちらは10月2日発売。sessionは


なんせハウジングなし防水・手ぶれ補正・1080P120・背面タッチディスプレイ。


私の持っているHERO3+の不満点を全て解消してきました。


そしてそんなカメラを乗せて飛ぶことができるKarma。


何がすごいって、手持ちの3軸ギンバルスタビライザーにもなるってことです!




本体からスポッと抜いて手持ちとしてブレのない映像を撮ることができます。


ほ、欲しいw


そしてドローンとしてもコンパクトで値段もこのスタビライザー付ということを考えるとかなりお得だと思います。


ドローンが¥90,000で、スタビライザー単体が¥36,000。


ドローンは専用のバックパック付で持ち運びもバッチリ。




コントローラー








DJIよりもフォルムはシンプルだしコンパクト。


DJIの外観はおもちゃみたいだし・・・ね。


発売は10月23日。


バッテリーのフライト時間は20分。最大高度4500mって本当かよw


とにかく百聞は一見にしかず!ということで動画貼っておきます。


というか飛ばす場所もないのに必要か?w








0 件のコメント: