ページ

2016-09-27

【Qualz クオルツ スタッキングローテーブル】


こんばんは、d-suke23です。


物欲の秋ですw


前から気になっていたクオルツのスタッキングローテーブルをゲットしてきたのでレポします。


それではいってみましょう。






Amazonの欲しいものリストをなんとなく眺めていると、「現在在庫なし」の表示が!


マジか〜と思っているところにWild-1からセールのお知らせがw


ちょっと様子を見に行くと店頭に少しだけ在庫が・・・。


なくなっちゃうのもアレなんでw10%オフ+ポイント割引で格安にゲットしてきました。


以下写真で細かく見ていきましょう。













組み立ては非常に簡単です。ショックコードがテンションかかってパタパタと勝手に組み上がります。


脚を組み立てたら網棚を設置して、天板を乗せるだけです。


天板は本当に乗せてるだけですw


オプションのツールスタンドも割引分で購入。


これは何かと便利そうなスタンドです。キッチンツールをぶら下げたりね。


サイズも幅74cm×奥行35.5cm×高さ32.5cmで父子なら十分な大きさです。


収納時は組立時に役立ったショックコードが逆に仇となって畳みづらいですw





0 件のコメント: