ページ

2016-08-29

予約情報追加【雑誌『fam Autumn Issue2016』付録発表!】


こんにちは、d-suke23です。


毎回アッと驚くようなメーカーとのコラボで付録をリリースしてくる雑誌【fam】ですが、いよいよ2016秋号の付録が発表されました。


前号までの付録を振り返ると、


・2015秋 ミニ焚き火台(SOTO×コロンビア)

・2016春 本革スキレットハンドルカバー(グリップスワニー×チャムス)


否が応でも期待が高まりますねw


それではいってみましょう。



今回はなんと、


【シェラカップユニット型カレープレート(テンマク×ボンカレー)】




です。


まさかのボンカレー!


かなり意表をついてきましたねw


ボンカレーのデザインがアクセントになっていてカワイイですね。


左側がシェラカップ置き、右側がご飯を乗せる仕様。


福神漬けも乗せられる仕様で機能性も考えられています。









カレー以外でもご飯プレートとして活躍できそうですね。


シェラカップにご飯、お皿側におかずとか。


串が収まる溝も切ってありますね。


スタッキングができるのかは不明ですが、形状から言ってちょっと無理かもですね。スタッキングは不可だそうです。


けど家族分欲しくなりましたw


雑誌の内容も楽しみですね。


あ、シェラカップは付属品ではありませんので^^;


発売は9月8日です。


予約方法などはまだ発表になっていませんが、情報が分かり次第また載せます!


追記


予約は9月1日の正午から楽天ブックスにて開始するそうです。


予約ページはこちら


http://books.rakuten.co.jp/rb/14408040/


アマゾンでも予約開始しましたー!



0 件のコメント: