2016-08-18

【最近Qualz(クオルツ)が熱い】


こんばんは、夏休みは9月に取る予定のd-suke23です。


先週末のいろいろな件をサラッとw


それではいってみましょう。





土日でいろいろ行きました。


といってもアウトドアではありません。


長男は実家にお泊りに行き、次男を連れてウルトラマンに会いにららぽーと横浜まで。


ウルトラマン大好きなくせに目の前にするとビビってテンション下がる次男。。。


長男の時と大違いですわ。






とりあえず自分がタローとメビウスと握手してきましたw


せっかく神奈川まできたので、神奈川トヨタにある、ずっと行ってみたかったmyx(マイクス)へ!


いやーここは楽しすぎますね。




ネイチャートーンズやi-Rbase、ペリカンやらペトロの品揃え、とにかくキャンパー生唾モノの商品が並んでいます。


モチヅキのジャングルコードも置いてありますw


沸々と湧き上がる物欲を必死に抑えて何も買わずに帰ってきましたww


翌日はまたも次男をウルトラマンのイベントに連れて行き、GUでスウェットを買い、帰りにワイルドワンへw


クオルツ、前から良いなとは思っていましたが、やっぱりいいですね


特にスタッキングできるローテーブル。


見た目もオシャレでサイドにシェラカップを吊るせたりと使い勝手も良さそう。


収納サイズもかなりコンパクト。





オプションでバーも取り付けられるし。


もうちょっと値段が安ければ即買いだったんですがw




そしてこのマットもなかなか良かったです。


スノピのインフレータブルマットに負けず劣らずな肉厚さと寝心地でした。


これはいずれ購入かとw


シンプルでクオリティが高い、まさにQualzクオルツな製品。


クオルツのZはこれ以上の選択肢がないというコンセプトが含まれているそうです。


今後も見逃せないブランドがまた一つ増えましたw




0 件のコメント: