ページ

2016-08-07

【Stanley Growler(スタンレーグロウラー)】コストコでお得にゲット


こんばんは、d-suke23です。


おかげさまで20万PVに到達いたしました。


2年近くやっていてこのペースが遅いのか早いのかよくわかりませんが、マイペースに更新していきたいと思います。


さて、週末にインスタで話題になっていたスタンレーの真空断熱ボトルを購入しました。


それではいってみましょう。




インスタのフォロワーの方がアップしていたこのボトル。


コストコで安く買えると話題に。


流行りには乗っかると決めていますので、早速コストコパトロールにw




ありましたw


お値段4,198円。


容量1.9lです。


マットなステンレスも質感良くて良かったのですが、ここはブラックで。


色は二種類でした。






左から07l、1.9l、1,9l。





口が広くて洗いやすそうです。氷もバッチリ入ります。


グロウラーはビールの量り売りをする際のビール瓶が元だそうです。


なのでビールを入れるもよし、炭酸を入れるもよしです。


僕はキンキンに冷やしたコーラを入れてみたいですw


真空断熱なのでホットもいけます。


【保冷】5度以下6時間、10度以下24時間

【保温】82度以上6時間


クリーンカンティーンからもサイズが何種類かグロウラーが出ててこっちも気になります。


ちなみに今日知ったのですが、コストコで明日から(8.8〜8.14)まで800円引きのセール...。


ちっくしょーw


欲しい方は明日からの1週間で買うのがかなりお得だと思います。




0 件のコメント: