ページ

2020-07-25

【MAMMUT(マムート)バックパック セオンシャトル22L】


こんばんは、d-suke23です。


マムートネタが続きますが、今度はバックパックのご紹介です。


その名も「SEON SHUTTLE 22L」(セオンシャトル)。


去年インケースのICON SLIMを通勤用に買っておりますが、→その時の記事


梅雨の時期に耐えられなくなってしまったので、買い増しですwww


ICONは雨に弱かった・・・w


それではいってみましょう。



マムートの本社があるスイスのSEON(セオン?ゼオン?)という街で作られた通勤用バッグということですが、仕事終わりにクライミングジムに行けるようにというコンセプトらしいですw


とりあえず荷物がいっぱい入るということですかねwww


見た目、カタチ、機能性のバランスがすごく高いなと個人的には思います。




メインコンパートメントは結構な収納量があります。


こちらはPC・タブレット・書類入れ。

裏起毛になっていてモバイル端末を保護してくれます。


上部のポケットにはよく取り出す小物類を。

止水ファスナーで雨対策バッチリ。


これだけ入れてもまだ余裕です。

先日一泊二日の出張行ってきましたが、着替え・お土産なども入れても収まりました。


シルエットも問題なしw



以上マンモスデザインが気になる今日この頃ですwww




動画もドーゾwww チャンネル登録お願いしますwww


今なら特選タイムセールで超お買い得ですwww(7/25)




前回紹介したジャケットも15%オフ!




0 件のコメント: