ページ

2020-07-05

【長谷川工業(Hasegawa) ブラック足場台 DRXB-0752】


こんばんは、d-suke23です。


洗車用、車の荷下ろし用、日常の足場、キャンプ時の荷物置き場として、


マルチに使えるやーつを買いました。


そう、皆さんご存じの「長谷川工業(Hasegawa) ブラック足場台 DRXB-0752」w


それではいってみましょう。



普通の足場を買っても面白くない、見た目が好きじゃないので、長谷川工業のブラック足場を買いましたwww


こちらのシリーズは大きさが3種類あって、今回買ったDRXB-0752は一番小さいサイズ。


天板の高さは520mm、長さ700mm、幅300mmというサイズです。



折りたたんだ状態はなかなかに嵩張ります


持ち手がついているので持ち運びは楽ですね。


足を広げるだけで完成。



固定はここの金具部分をはめ込むだけ。



とりあえず庭のおもちゃが入っていたトラスコの70Lを載せてみましたw

ピッタリのサイズ感www

色見も合ってていい感じです。


洗車や、ルーフキャリアの荷物の上げ下ろしにめっちゃ使えます。



乗った状態を撮ろうと思ったら邪魔ものがwww


キャンプの際にも荷物の上げ下ろしとして使った後は道具を置く台としても申し分ない見た目www


こういう実用的な道具には魅力を感じますね。


キャンプ行かなくても日常で使えるしw





今回買った一番小さいサイズはここからさらに20%オフでお買い得!
(2020.07.05現在)


0 件のコメント: